本日、大阪歯科〜春めいて来たなぁ〜(326)


SSCN1432.jpgまず、日が長くなったし〜この2〜3日、寒さはあっても、日差しが、春めいているなぁーと、ひとり、ほくそえんでました(?)言い方おかしいかも〜今日なんて特に、日が長くない〜?

息子はおとなしく、診察受けることが出来良かったよ。虫歯はないけど、歯の汚れとか歯槽膿漏あるからねぇ〜衛生士さんにキレイにしてもらい満足?息子よ!

薬を飲んでると、膿みやすいんだよ。特に今飲んでるジプレキサは・・。今、夜に一回5mgを飲んでるだけなのに・・免疫力が弱まるんだよ。。

大体、息子は薬飲んでても、飲まなくても・・突然の変化は昔から〜であって・・この前のキレ方の時、前だったら、薬を増やしてたねぇー。今は違うよ。一時は治まったかのように見えても・・なんていうか〜
衝動性が高まるっていうの〜エスカレートするような気がする。。

★息子の心理みたいなものを・・突付いてやったら〜クスっ!て笑ったね。私らが考えているより、深い深い世界のようなものがあって、なかなか〜到達できないのよ!!
シンドイけどね(^_-)-☆