節分の日、「いわし」を食べました(327)

一日中、用事があって、バタバタしてましたら〜こんな時間(AM12時だよ)主婦でもないけど、寡婦なのですが、何分、大きな息子がいるので、すること・・
いっぱい!!

夕食に「いわし」をむしったり、ご飯のおかわりをよそったり、お茶を注ぎ足したり、「味噌汁も飲みなさい!」と言い足したり・・小さい子のいるお家ですわ〜

時々、「息子が高校を卒業したのは、ホント!信じられない〜」と思ったり・・「ここまで、レベルが落ちるのか!なんで〜?」と思うことも昔のようで・・。

こんな〜?【統合失調症】お・る・か〜!!いまさらながら〜?麻痺もてんかんもなく、足は丈夫でスタスタ歩いて、別に徘徊もなく、外に出ること嫌いじゃなく〜〜何を言ってるのか?分からないけど、分かるときもあるし〜ハァー!?

☆☆写真は2〜3年前に、撮っていただいたもの。丁度、節分の日だったのねぇ〜笑顔が最高に良かった時だったのねぇ〜