「それでも、生きてゆく」大竹しのぶさん・・(490)

DSCN2001.jpg昨日のドラマ、迫力あったねぇ〜さすがー大女優。しかし・・いろんな顔を持つ女。おんな冥利につきるわねぇー。

女は恐い・・よく聞く言葉。中村うさぎさんも、今週の文春で、女の恐さを書いてらした。又、今日は、稲森いずみさんが出て、ドラマ・女のシリーズの第一夜?

自分のこと考えると、天使と悪魔だよ。←自分で言う〜か? 男はどう〜だ!?善人と悪人?っていうの〜

話は飛躍するが・・精神疾患のある方って、その辺の矛盾みたいなところを、惜しげもなく?
曝し出している。ちょっと!そこまで行くとアウトでしょう!・・みたいな世の兼ね合いが判らない。

もう〜徹底的に、そうなる前に、予防みたいなこと?やらないと、埒があかないよ!!

社会的にはダメ!!! たとえ、病気があっても、たとえ、止むに病まれぬ事情があっても・・暴力は!!! 

じゃ〜戦争は・・となると、どうなの? だから、恐いんだよ!人間の中には暴力を隠し閉ざしてるものがあるから〜

段々、まとわりつかなくなってきた・・というか、アンタ!何、飛躍してるの?という小人もでてきたので、終わりにしますね。