石原さとみ・・可愛くて気が強く、儚げ?(489)

IMG.jpgブルドクター」TVドラマ、最初から観てます(笑)何がいいのか、分からず、なんとなく観ていて違和感なく、進んでいるとこみると〜石原さとみの〜妙な?色っぽさと、江角マキコとの、かけ合い?がいいのかも〜

仕事があるから、ダンナさん、置いといて、出かけるとこなんて・・身に詰まされる。ダンナさんが、写真の額を投げつけたのも解るし、そんなダンナさんも気持ちも・・今の私には、それどころじゃない江角さん演じる役にも共感できる・・し、どっちの味方なんだい!?

女も仕事を持ってると、大変なんだよ!奥さん欲しいと思うんだから〜オーイ!お茶!なんて言ってみたい願望あるのだから〜共働きであったら・・いつも奥様がしてること、ちょっとでいいから、して上げて〜(*^_^*)

そういえば、昔、めずらしくお茶を入れてくれた時あって、『お茶、飲む?』「飲む、飲む・・」そのわりに、何かしてたことあって、その後で飲むつもりでおったんです。ガーン!何か思いに耽ってるなぁ?と、思った瞬間、たぶん無意識にその入れたお茶を飲んどるんです。未だに、可笑しく、どういう意味?ってサカナにしてますオイラです。

来週あたり、夫婦ゲンカ、始まるのかしらん??