めまぐるしく変わる今日この頃ニューウェーブ!?(488)

DSCN2027.jpg3・11より〜確かに、何か?が違う・・。外にも内にもある種の変化が、人達の間に、流れ辿り付いたのか〜?

まさかの坂?突然の引退会見。夕べテレビで観ました。疲れたような顔つきの島田紳助さん。事情は本人にしか分からないことでしょうが・・影響は大きいと思います。やくざさんとのお付き合いが、表面化したから〜なぜ?今になって・・その辺が疑問。

こう言っちゃ〜おしまいかも知れないけど、お付き合いのある方、多いのが芸能界じゃ〜なかった?今頃、何を問題にするか〜?サラサラ・・し過ぎて何が芸??裏と表のこの業界・・。

紳助さん!特別、ファンでもなかったけれど、貴方の考えみたいなもの?先を急いだ〜?
生き方、ひとつだけじゃないし・・同じ時代をテレビで観た(サンデープロジェクト)者としてエールを送ります。。