「森友嵐士」さん〜キンスマに出演〜(240)


SSCN1112.jpg15年間、声が出なかったんだって・・先月「祈り」という曲をリリース。番組で聴かせてもらう〜が・・。

デモテープ(今は何ていうの?)に録音されてた、《上を向いて歩こう》の歌声に感動した。彼の声に、生の声に涙した。特に♪ひとりーぼっちの夜・・は。坂本九さんの名曲だ。

心因性発声障害・・有り得るのだ。心と体は一体なのだ。じゃ〜誰でもなるのかといえば・・元々の虚弱?がそうさせるのか?判らない部分もあるのでしょう〜

でも実際は原因が判らずとも・・症状には出るわけだから・・。又彼の字は、デリケートなキレイな字だ。テレビに出てたけど・・話している顔つきも・・イャー目線が今は亡き、清志朗様に似ているのを発見!

私はファンでもなかったけど・・息子の集めたミニCDを見ていたら〜たぶんこの頃かなぁー??なんて・・撮りましたけど〜違う!?

神さまの計画って何だろう(^_-)-☆ フレーフレ!!