ゲッ!煙草(マイルドセブン)が410円〜(239)


SSCN1073.jpgまったくもって、煙草の値段から遠のいてる私。そうか〜パッケージの色も水色になってるし・・そういえば、この間、友が洋モクを吸ってるのかと思ってたなぁー。マイルドセブンだったんだ。

もう〜何年になるのかと紐解けば・・ナント!4〜5年だよ。忘れたぁ〜ときたもんだ。これか〜喉元過ぎれば熱さ忘れるって・・ちょっと違うわなぁ〜

今時、煙草を吸ってる人はお金持ちだと思うよ。それに一缶ビールを付ければ・・いくら〜?

我ながら最先端行ってるわけだ・・おしゃれー☆

あくまでイメージの問題。ニコチンは3日あれば抜ける。水とかお茶を飲んで、あと牛乳なんかも効果あり。特に嫌いな人にはおすすめ。

一番の難関は・・(習慣)なんだなぁ〜これが難しい・・。だから・・前にも書き込んだように自分の(脳)を騙すのが一番。騙されやすいんだよ脳くんは・・。

”今まで大好きだったけど・・御免ね!別れたいの・・”と言うと反撥くらうから・・ひそかに、ひそかに、変身するの〜

言行一致はやんない方がいい。(今日から止めます!!)なんて。計画はあくまで密やかに〜

・・となんだかんだとしているうちに、突然ヒラメキあり『止められた!』と・・。

最初は、少々寂しさあり、夢に出てくるかも知れないけど・・1年たったら〜あれっ!と思うから〜

☆ひそかに止めて・・奥様、恋人にプレゼントすると
喜び倍増!!