稲垣潤一さん観て、思い出すこと・・524-17

DSCN2093.jpg♪ドラマティク・レイン・・好きな曲。今日、テレビでお見かけしました。50才ですって〜ほんに、私の父親違いの弟にそっくり!一周り違うのです。私の知り合いとかによく言われます。息子とそっくりだって〜稲垣潤一

だって〜この間、私の友(乳がん、治り、もう、働いてる。スゴっ!)が、『kazuくん、顔、こんな〜長かった?』って、不思議そうに、見せた写真観て、何回もいうのです。確かに、高校の時は四角ぽっく、エラがはって、藤井フミヤ?って言われたぐらいですから〜※変なおばさんに初めて言われて、特と観察すると・・なるほど〜?

それが今は友も言う・・『長かった〜?』いえねぇーたぶん、顎下がなぜか?下がってきたのです。厳密にいうと・・変換するとき(息子のモード)こ〜も・・顔つきが変わるのが不思議。ガムみたいに、ダラ〜と顎下が伸びるの?だから・・首がなくなるの・・ホントの話。

これがうわさの【錐体外路症状】なんちゃて〜いまだに、涎が止まらないもの〜ちょこっとじゃなく、ダーー!! 

友に言う・・「〜だから、退屈しないの〜」って。『エヘヘ・・』だって! 友は元気!何よりです。

※変なおばさん〜ちゃんこ鍋時代におったんです。今じゃ〜笑い話になるけど・・。