「寒いんだか〜暑いんだか〜わからないねぇ」と挨拶・・525-18

IMG (640x444).jpgでも、金木犀は花が満開!と今年の10月・・確か去年は、花が咲いてなかったように思う。

しかし、自然は不思議な世界。自然から観た人間界(?)は不思議とおり越して、呆れてる??

しかし、本日の新聞の見出しに、精神科医の『香山リカ』さんが、週刊誌(女性自身)に雅子様のこと何か?書かれてるのでしょうか?ヒートアップ?なぜに??心痛めておられる先生・・。

皇太子様が、何もおっしゃらないのだから〜人のお家のことは、ほっとけないのでしょうかねぇ〜?

統合失調症とか人格障害だとか言ってないで・・アスペルガー障害のこと何故?理解を深めようとしない〜?人って、自分と違う考えの人を排除するような傾向な〜い?

排他的な考えじゃ〜何も生まれません事?よん//surasura

香山リカさんの記事、なんて〜書いてあったの〜?