スペインでのゴルフ・・いいなぁ〜( ^∀^)(633)

DSCN2338.jpg  

    BSで昨晩、観ましたです。行ったことないですけど、昔から好きな国です。なにぶん、昔々に初めて食べた料理の美味しかったこと・・飲み物はサングリヤと、玉子とジャガイモとマシュルームとハムとえんど豆?だったか、分厚い玉子焼きとか・・店に入ると、プーン!とオリーブ油とにんにくと、バターのハーモニー(どっかで聞いたことあるメッ!)

    《タベルナ》・・もう食べますよん!青山のとある場所だった。しかし・・男の人は料理[パエリア]が好みなのですか〜?先生もTVで言っておられました。

お顔つきがもう〜全然違うです。お酒ひかえられてます?やはり、ゴルフという楽しみを見つけられ、声まで透き通ってらしたように思います。私はまるでというか〜まったく知りませんが、ず〜っと観てました。作家さんの観察はちょっと違っていて、なんだか〜最後までコースを回っている錯覚におちいりました。魅力あるんですねぇ〜ゴルフ・・。

良かったです!!