香山リカさんって、も一つ解らない人かなぁ?(632)

IMG.jpg   どうですか?好きですか?病に携わってる方にとっては〜?


   最初、TVでお見かけしたときは、「あっ!ニノにそっくり(私の友・・しまいにぶっ飛ばされるよ!)」と思い、親近 感をおぼえると共に、美人の先生だと・・それが印象でした。


   ところが、よく考えると言う〜か、どこかで聞いたことある名だということで、記憶をたどっていくと・・なんと!私がよく読んでた《24人のビリー・ミリガン》の書評に・・。

   結論からいうと、最近のリカ先生・・元々の性格でらしたのか、顔つきが美しくない。美人系なのに、何か〜?無理してらっしゃるのか、美人に見えなくなった。

なんでだろう?と思うわけです(^0_0^)          IMG_0001.jpg