中島知子的社会現象・・好きだなぁ〜((((;゚Д゚))))(634)

誰だってありえる話?マインドコントロールって、なんなのさぁ〜!まるで、好きになってはいけない人を好きになりボロボロにさせられる話・・好きにすれば〜って言っちゃいけないんだねぇ。

そりゃ〜忘れるのに、付き合った年数はかかわるわさぁ〜マジで・・。自分を知るチャンスじゃない?置いてけぼりにさせられたと思ったあなた・・弱音をはけなかったんだよねぇ・・それがしんどくて、フラフラ?っと、悪い男に引っかかり・・自分を預けたぁ〜っていう話・・??

よく言われることは、『あなたほど・・強くない。」ってぇ〜だからぁ〜孤独が友達って言ったでしょう〜覚えてないのぉ〜堕ちたかったら、とことん!堕ちなぁー!!たった一人で・・。

最後はお金の問題ですか?そこまでいかないと、闇は浮かび上がらないのよ!アケチ君!?誰の問題でもなくあなたの問題よ。一人で解決しなければ、又、闇は浮かび上がるのよ!

・・・私、何を言ってるんだろう・・ごめんなさい☆彡