朝からフラフラして、パーマネント(^O^)/(856)

たぶん、血圧薬のせいだわぁ〜う、もう、嫌だわぁ〜なんて思いながら着くと・・いらっしゃいませ!よろしく、歓迎されてたぁ〜?たぶん。

メインは、年下の♪男の子♪・・いつも息子を家でカットするラインの参考にしてる。なかなかおしゃれさん!昨日は、上手に今風?の髪型・・スソ短め、トップはなんと、パーマネント(^O^)

いつも、下っぱさんで、髪を洗うのが多いかなぁ〜それで、「もう〜カットはしないの?まだなの?」とか言って暗示的に催促?してさぁーだって、あなたが自分でしてるカット・・よい!よい!だから・・。

そしたら〜急に、“眉毛カットしますかぁ?”なんて、あれよあれよという間に、サッサっと、お見事!生まれて初めての眉毛カットをしました(^O^)

私、眉毛ないのよ〜そんなことないですよ〜けっこうありますよ〜ほんと、薄くないですよ〜自信たっぷりに、行動と言動が同時進行!!小気味よかったです。これこれ・・。

なにもサービスじゃないのよぉ〜きっちり料金には付いておるのよぉ。B型さん!コレはコレ、ソレはソレの人だもん(^O^)

話はつきないけど、又ね。。

SSCN1217.jpg 
  ←3年前?のオレ。

  太ってたね。たぶん50kgはあった!
  
  再婚生活の「山本文緒」さんを今、読み
  返し・・似てないかい!?