今日読んだ週刊文春「悩むが花」・・(373)

思わず涙が、いえ、胸にツっーときました。『話はできなくてもそばにいてあげればいい』認知症の相談なのですけど・・障害者にも通じる話だと思いました。息子の精神科医は、この間、障害の人も年をとると、認知症になる〜なんて言ってたなぁ。それって、最初の頃言ってた・・統合失調症は進行する病気と、どう違う?突っ込み入れたくなりますよぉ(>_<)

息子が、市の中でたった13人しかいない見かけは重度に見えないややこしい障害・・病院では管理者じゃないので、同程度障害は、何人?いるか言えないじゃなく分からないと・・そして、私に個人情報が・・とおっしゃいましたけど・・。そういうの隠れ蓑というのです。腹立つってありゃ〜しない(>_<) 何を今さらジローの世界なのよ。

若いヘルパーの人に言ってる【障害を診ないで人間を見ろ】わかりゃ〜しないんだアケチくん!!