ほんに、 自分に?相手に?(867)

外に待たせたらー待たせなあかんでえーと、ガンつけた野郎!!もしかして、私が女だから〜それもババァー(笑)だし・・

そいつの理屈は、みんなおとなしく、薬を待ってる場だから、ごちゃごちゃ、喋りたおし、うるさいのと、車椅子で介護してる80代?のおばあさんに話かけて?驚かしたとか〜要するに、危険だからとか・・。

そういえば、前回にもベラベラ喋り、大概、うるさく、親の私が言うのもなんだけど・・ジーっと、我慢して?腕組みしてたお兄さんに、「ごめんなさいねぇー」と言うと、いいえ・・と言ってくれた人とは大違いだよ。怖い人のように思う人が、意外にやさしく・・今日の、愛のない顔つきのお兄さんの方がムカついたよ!! 言ってることは、もっともすぎて、なんかぁ〜腹立つ(´・_・`)

言い返したから・・気の強い女と思ってるでしょう〜しかし、名を聞いても教えないんだよ。只、息子の主治医の話をしたら知ってたみたい。どうやら〜私のこと家族と(母)思ってなく、ヘルパーと間違ってたんじゃな〜いの?してみると、ああたぁーも介護に関わってる人?

とにかく、息子の喋り出したら止まらない【難治な障害】なんとかしてぇ***