「瞳みのる」さんの講演会へ行きたーい!!(868)

あるんですよぉー豊中で・・。申込みたいけど、我が家の事情で悩ましいところ・・。なにせぇー身軽な身の上じゃないので・・半分愚痴めいてる?

昔、そういえば音大の先生が、お客様でした。いつも、フラリとお一人で、お鍋を食べに・・(元、ちゃんこ鍋で店長していたので)

おウチが傍でらして、帰りにお寄りになるパターン。いつも、楽しいお話をしていただき、笑いころげました。なんでも〜女子大生の困った行動?嬉しさ半分、手に余る?なんせ〜私と同じ年頃(笑)ゆえ、わかります。わかります。今思うと、羨ましいですよ!

瞳みのるさんの講演後・・音大生が、ザ・タイガーズのヒット曲演奏なんですってぇ〜いいでしょう☆彡