さようならの力・・大人の流儀7(*^^)v(372)

先生のご活躍うれしくおもいます。3月は別れの季節?二人そろって(息子と私)は、感慨深いものがあります。

]

本の中で先生は、30年飲んでた二日酔いの薬が、シミとソバカスに効くとか書かれてましたことに、一瞬私が飲み続けている、ビタミンC剤かと思いました(*^^)v だってぇ〜この年で、自慢できるのは、シミがないことと、肌がスベスベ・・ははは!

それより、先生は薬は飲んでないと、書かれてました。前に誤解されるような病気のこと、私は抵抗しました!!ほっとけ!!と思われるかもしれませんが・・息子の精神科医にも言いましたが、個人情報ほんとのことだったら、しょうがないと思うけど、嘘のこと、さもホントのように流されるだけは、イヤ!!とか言いました。個人情報隠れ蓑にして、逃げるような振る舞いだけはしたくない。

話が自分のことになりましたが、色褪せないものが・・時は金なり・・ほんものです☆☆