息子はよく喋ってる!元気だけはあるよぉ(^^)(77)

息子の障害、難しいだってぇ〜近頃では皆さんがそうおっしゃいます。そして、将来、私が寝たきりになった場合の心配もしていただいてます。

そんな事、先のことなんてどうなるのかわからないのに、そんな心配は必要あるのか?と思います。
私が大昔(でもないかぁ〜)離婚を決意したとき、息子を置いて、必要とされてる息子を置いて、どんな〜幸せが待ってるのぉ・・ナナメに見てました。すべての思い、感情を・・。

それで。。今は、よく喋る息子と、私がくたばるまで、施設とか病院とかに収容する気はナッシング!グググ・・ナッシング!!

70才ぐらいに引っ越しをするんです。建て替えの為。その頃は後5年。。それまで簡単生活めざして、身軽にしときます。本だって、大分捨てました。捨てないのは息子だけ〜なんちゃってぇ(^^)

☆☆

過去の写真等、上書きしてしまい、消えました。又、保存してあるのでボチボチいきます