障害施設にはガッカリした!?(76)

告発めいたものになるのは、躊躇しますが、志高くもってても、どこかで頓挫するのではないかと
・・。介護にかかわるお仕事をもってても、次から次へ、お辞めになる人々を見ていると、その方々の心のケヤは誰がする??

息子が近頃大変おかしい。それは病状が加速したのではなく、介護人がおかしいから、映ってるんだと思う。なぜ?かって、私の経験上!(^^)

人間誰しも、裏があり表がある。この私だって大あり。でも、心の病だけは、昔から周りの方々が見せてくれてたので(苦笑) どこかで無理をすると、心は正直に反応する・・解っておりました。

弱いものは弱いものをいじめる。正に、今の問題提起なんです。それに対するには年をとり過ぎたぁ〜?なんて言ってられない。このおばさん、頑張るよ!!