児童相談所の怖い話「内海聡」だってぇ〜(78)

フーン そうかぁ〜と思いましたよ。昔々一度だけ、その所で相談員さん2名女の人とお世話になったことがありました。息子の発育の遅れで、確か?2才未満の頃だった。相模原市の方だった。

重々しい雰囲気で、なんというか?憐れみに似た表情されて面接を受けた記憶あり。こちらは軽い気持ちで、どうにかなればいいと思う気持ちだけで・・。

まぁ〜何回も書き込んでるので省きますが、息子は多動とか暴れるところは、まったくなかったので、薬を飲むとか、精神科医に紹介されるとかなかったので、良かったかなぁ(^^)

昨今、虐待のことでクローズアップされてますが、何を相談するんですか?相談受けて解決しましたか?お腹空いてるときは、難しい話より、パンでしょう?箱物ばかり作って、何が解決しますか?

法律ってどないなっとるん?女の人、子供産みませんよ!だってぇ〜安心できないもの。なんとかならないから、暗黙ストライキよん。。

☆☆

先生の本は三冊目!前の二冊のブログ書き込みには、スキャンが消えてるので、ここに掲載!