最近の息子、すこぶる元気!(^^)!(374)

なんだろう?基本変わってないのですが、落ち着いてるんです。薬は一日、ワイパックス2mgと、ジプレキサザイディス錠2、5mgから5mgです。昔と比べると、大分少なし。全部止めたいと思ってるのですが、様子みながら考えてます。只、お腹が出てきてるので、昔ながらの「ビスラットゴールド」を飲んでます。もしかしてそれが違う効き目になって落ち着いてる?なんて、チト思いました。その漢方薬の効能に神経症と書いてありました。もしかして〜

薬の効き目って、何?に効くかわからないもん。早く浮き輪を取りたいと思ってるのですけど・・。私は何回も言うけど、酒、煙草、夜遊びは、きっぱりとオサラバした身ですので、なんの事はないのですよ。コツは知ってるなんちゃって(*^-^*)


☆最近の息子・・検査に行く前のバス停からと、病院の中です。。