月日の経つのは早っ!皆様お元気ですか(*^^)v(375)

献体登録して、早7年を迎えます私68才で、父親が68才で亡くなった・・不思議な気持ちです。おかげさまで、息子共々、それなりに暮らしております。今度、初めての泉北メモリアルホールへ行きます。息子のヘルパーさんと同じ堺方面です。息子も一緒に行けるといいのですが・・。
 ☆
私60才からブログをしておりますが、その頃の皆様はどうしておりますか?ややこしいことも多々ありましたが、自分の為にというよりか、随分とお力をいただいたような気がします(*^-^*)
しかし・・未だに息子の障害って何だろうと思います。難しいです。私の一生の課題なのでしょうか・・神さまナンチャッテ。。障害者の親は一生めんどう見ろと、おっしゃった内海聡先生のお言葉・・そのとおりパチパチ!!
 ☆
私のお気に入りのエディーバウアの洋服2点購入・・麻入り上着は、やはり高かったぁ〜ナンチャッテ。。飽きない洋服屋さん。電話の応対もいい。
 ☆
最後に縁あって、同じ「はてな」グループ?のアスカさんに、初コメントしました。うお座の方は芸術家なのだ。繊細な曲作り・・ジーンと胸にしみわたるです。。