なかもず駅の漢字、初めて知ったなぁ〜(*^^)v(376)

年1回の慰霊祭、初めて行きました。献体登録してもう5年ぐらいなるのに・・いやいや、私が行けるようになったということです。息子を時間外に預けることも含めて・・。しかし、献体っていうと、意外と知らないんだぁ〜えっ!?ってよく言われる。

大阪に住んでて、限られた所しか行ってないんだという再認識・・アカン!アカン!なんでも行ってみたろうという気がなきゃ〜なんて・・ハハハ(*^^)v

お寺の方は行ったことあって、帰りにお饅頭を紅白の・・こしあんで、甘くなくおいしかった記憶。それが、泉北メモリアルホールでは、洋菓子のオレンジ色の紙袋。私ん家のこたつ布団と同じ色!(^^)! 食べる前に写真を撮ったけど、今日3時のおやつでバームクーヘンぽい、パサパサしないもっちりした味のお菓子美味かったよ。堺に住んでる方行ってみてぇ〜

約3人の方に電車の乗り継ぎとか聞いたし、皆さん親切だった。ありがとう!泉北高速鉄道って、モノレールに似てる?とおもって話かけたおねえさん、??って思ったでしょうに・・だってぇ、途中から平面になったんだもん??

日本でヨカッタ。もし外国だった、ムリヤリでもなんとか、しゃべってたかぁ。。




☆ランダムに載せたけど、よろしくね!