お持たせ‼ 「マーフィー名言集」町田の久美堂にて(388)

この本は、私30代の昭和59年頃にフラリ〜と寄った町田駅の側にある本屋さん(今、ある?)で手にとり・・長い間読み続け、アムウェイに誘われた健ちゃん?に、房安くん?にあげました。それよか〜前に、保険の仕事に役立ったし、私の生き方の・・と言うか、離婚の励みにもなりました。現在、今はチト違うけど・・。

離婚って、子供がいた場合、大変なのよぉ。まずはお金なの。今思うと、やはり専門家に相談した方が良い。息子の障害の後見人を頼んだ時、初めて家裁に行ったとき、いや、2回目だった正確に言うと・・。1回目は、免許取りたてのホヤホヤの時、無謀にも家裁まで行ったがや〜親権者の事で。

まぁ〜それはそれとして、今68才。息子38才にて・・。東京より大阪へ転勤ついでに離婚と相成りし・・私36才息子6才の春ピカピカの1年生。

人にウソついても自分にウソつかないを、モットーに、これからもくたばるまでがんばります。

※本日朝から、腰が久々に痛いのに、FB、ブログ、よく書き込むわぁ〜 どないなってんねん?