ぼちぼち、ゆっくりと、インポート(^_^)v(7)

同じ書き込みが2回になったり?一変に終わらない、ブログの引越し。頭悪いから、スイマセン!まぜこぜブログで・・。

話は変わって(私、よく変わるんですm(__)m)今週の週刊文春に、伊集院静さん、《スマホに頼ってたらあとで痛い目に遭うぞ》・・っていう記事。

私もブログに頼ってたら、痛い目にあうのかしら〜らんらん♪そういえば、友にグサっとくる言い方されたっけ!自分のこと棚に上げてぇ〜?

只、伊集院さんいわく、言いたい事は匿名じゃなく、kikoでいいます(笑)

しかし、あっちもこっちも出来ないので・・というよりか、七変化は息子で堪能しておりますので、あくまでブログ一筋です。

2月で65才になり、自分が年とったと思うことは、みんなも年とったということで、浅田美代子さんも56才!ガーン ♪あの娘・・赤い風船・・♪