70才めざして、みっくじゃがろう〜!?(27)

きのう、観たドラマ「臨場」で、出来合いのお惣菜の数々広げて、長塚京三さんと、酒盛りした内野聖陽さんのセリフ・・
『これ、ミック・ジャガーも好きな肉じゃが〜』と、すまして言う。グッフー!とも受けない?一幕、そういえば、とか〜(^_^)v

きのう寝る前に聴いたよ♪ 初期の曲もいいけど、曲つくり、進化してる。なんというセクシーさを漂わせる・・えっ!現役な〜んて(^^)
負けてられませんよ!おじさん、おばさんたち・・私は65才になって、どっちかというと、ばぁさん部類(^_^)v

60才からはじめたブログ、まだ、ひつこく(しつこく?どっち!)やっておりますが、好き勝手に書き込めることを嬉しく思っております。たとえ、友から迫害されようが、みなさまから、いじめられようが、「あっ!面白かった(^O^)/」と佐藤愛子のように生きたいと思ってます。マジで!!

「いなださより」から、とったsayori10は、私の好きな人のペンネーム。10月生まれで、何日?かは内緒・・それにしても魚のさよりの写真が多いけど、本人さんは、好きなんでしょうね。私はサヨ・・なんちゃって??

☆テンプレートも変えました はてなのスタッフさん!ありがとう☆☆

近所のネコちゃんも、いつも見守ってくれてますよ可愛い!!