写真、替えました!60才初期の頃・・。(332)

なんかぁ〜ややこしくなり、あっちこっちさまよってしまい、元々の写真になり候。現在は67才で、身体ガタがきております(^^)v 私のファン?信じられない若い子が多くて、半分おちょくられてます。まぁ〜私の息子年齢(37才)だったら分かるのですが・・もっと下で10代とか〜

それにしても、kikoのブログって何なん?ニックネームがラブログ時代から使ってたので、そのままにしてたのですが・・はてなダイヤリーさんにお願いしても、削除できないとか〜おかしくないですか〜?

おかげさまで、我が息子の方は障害残ってますが、それなりに元気、元気で毎日過ごしてます。突然、フラッシュバックあったりして、周りをビックリ!させてますが、すぐにおさまります。ジプレキサ5mgの単剤ですが、そんな時は頓服として10mgを追加します。まぁ〜月に1〜2回ぐらいでしょうか(^^)v

夜もすぐに寝ますし、日頃はニコニコしてます。

精神科医の主治医は何も言いません。私が月1で薬を取りに行ってます。今は若手のヘルパーさんに、ちょっとぉ〜!??と気をもんで、なんでやねん☆☆