エライです!息子の為に食事作り・・☆☆☆(331)

前々から、「辻仁成」さんのカッコ良さ、気になってました。つい最近TVに出てらした姿を見て、少しふっくらされたぁ〜?と思っておりました。私、昔からのファンじゃなく、髪の毛を伸ばし、徹子の部屋で息子さんの事で涙ぐんでたのを観まして・・。

冷静と情熱のあいだ」の映画を観たのも(もっとも後でビデオでしたけど・・竹野内豊主演)冷静と情熱の間とは、うまく題名つけたなぁ〜と、私の恋愛の原点だわぁ〜なんて、勝手に思っておりました。

  ☆ ☆

食べることは生きること。食事作りは子育てに欠かせないもの。今大変でも、親が作ったものは、たとえ上手じゃなくても、子供には忘れられないものなのよぉ(^^)v

※写真のアップロードは待ってねぇ。出来ました(^_-)-☆