君の友達♪いい曲ですねぇ・・(330)

前々から載せようと思ってたのですが、いやいや主婦?は忙しくってぇ〜基本、体力なくなって、どうにか毎日を過ごしております。しかし〜腹立つことは家電の故障とか、水周り関係・・いきなり調子悪くなるのもいかがなものですかぁ〜?しかし、ロックな私ですので・・。

友達いっぱいいますか?休息に時間使ってしまって、あっと言う間のフリウッドマーク♪?なかなか会えないけど元気でおってやぁ〜

家事って大変なので、いつもシンプルに過ごしたいと思ってるけど、ちょっと油断してると、あるあるあるわぁ〜

そんでもって、昔からある父の形見の本《家事ぎらいの家事の本》ペグ・ブラッケン 大下道・藤倉寿美子 訳 (今度載せる)


父も独り身で苦労したのかしらん?意外な本があったし、私も読んでないのに大事に持ってたんだわぁ〜なんて・・。

☆彡息子の華道クラブの花と、君の友達(^^♪