今、ホリエモンと、瀬戸内寂聴さんの対談読んでます(^O^)/

分かり易いお言葉で、質問される瀬戸内さんは、いいねぇー。

刑務所の経験って、誰でも出来ないことだし、いろんな事があったに違いない、<うんこ>の話もサラッと流されている。ホリエモンさんは、根は純情路線だと思うし、いわゆる女にモテ顔じゃないとも思う・・前から感じてたことですが・・しかし、おばあちゃんにはモテる。私もおばあちゃんです(^^)v

私は知らなかったのですが、うるさい子供には薬を飲ませたらいいじゃない?みたいな話に文句が轟々
とか・・サラっと、『飲ませたらいいじゃないか』みたいな・・何をこだわってるの?みたいなフリ・・さすがホリエモンさんです。

余談ですが、私の息子がギャーギャーうるさかった時、《こんな所に連れてくるなー!》って、いかにも神経質なのに小太りで、たぶん部屋は汚くしてるような感じの人・・腹立つけど、当たってるなぁ〜と思いましたっけ(^v^)薬は飲ませなかったけど、それもアリだ!なぁ〜んて今思います。

諸行無常』すべて過ぎ去った事?