『不屈』を手に取り、読み候うよ(^^♪(90)

いろんな事を真面目に考えてる人なんだねぇ。それが通用するかどうか分からないとして・・身近な人は身近すぎて、ほっとくのぉ?[]ついて行けない女心・・考えたぁ?


見かけ草食系でも心はマッチョ!本人が言っとりました。そうね、その通りかもね。自分のこと『おいら』っていう言い方、えっ、私はオイラっていうよ。関係ないかぁー(^^)

☆情熱と冷静のあいだ☆ 私のことかと思いましたよ。未だに、竹野内豊さん出演の映画は忘れられないものです。その辺から俄に興味もって、本も読んだのですが、頭悪い私は途中で、ほっぽりだす(>_<) ぎっしり詰まってると、頭の中が散漫になり、「フーン、芸術家さんなんだ・・」ってな具合になり候う。

今回はエッセイなので、軽め気分で読みましたが、テーマにされてるものは好きですが、やはり、ギッシリ詰まっており、まだ全部は読んでまセブン。

気になる人です辻仁成さん☆☆