気になる人・・「辻 仁成」?(346)


kazu.jpg・・なぜだか、わからないけど、いつも何を考えているのかと思うことは、恋のはじまり?・・小説の題名に魅かれることあっても、実際、読んでないし、お気に入りの作家さんでもない・・。

只、前に観た映画「情熱と冷静のあいだ」のフレーズに、ナント!私の恋愛感があるとしたら〜これーだ!と単純に言葉に引かれー観たわけではあるが・・。

思いもかけず、映像・場所・俳優などに魅了されたわけであって、彼個人に興味があったんじゃないのだけど〜

TVに出ていた彼を観て、彼の頼りなさ気の風情に・・言葉を一句一句、言い聞かせるように語る様子に、私の何か?琴線に触れるのです。思いっきり、一緒に泣きたい気持ちになるのです。

☆きっと!私たちに問題提起しているのかも!っと思うのも私一人なのかもしれないね。