沢尻エリカ・・なぜに貴女は美しい!(347)


SSCN1538.jpg・・悪女か!かわいい悪女!貴方の声、細くて、高いなんとも言えず、セクシー。

そりゃ〜無理だわ〜結婚生活に入るには・・相当、寛大、かつ心広く、世界中〜敵に廻しても、エリカの事、愛してなきゃ〜【俺が守る】覚悟がいるっぺっさぁ〜!

岩下志摩さんのダンナ様のような〜監督で、自分の妻が他の人とのラブシーンを演じても・・破局しない関係・・。ありえねぇーとため息、聞こえそう〜とも毅然としてられる人物じゃないと・・。

女が女を見て、綺麗!素敵!という感想、思いが・・どういう心理と書き込んでいた方には・・沢尻エリカさんのかわいい乙女チックな気持ちが、たぶん?わからないでしょうね。いつも、男性から見て、どう思われるかと、心を砕いてらっしゃる乙女には・・。

☆オカマさんにもてるでしょうね。ゲイさんはどうだろうか〜?意見が二分する?

☆☆私の息子は好きなんじゃ〜ないかなぁ〜意外とメンクイだし・・まぁ〜お呼びじゃないけどね。