NHKさんのドラマ「カレ、夫、男友達」・・549-42

IMG.jpgあんまり、NHKの夜ドラマは観ないのですが・・インパクトがなく(勝手に思って)昨日は最初から観た。へへぇー徳井義実さんが出てたので、興味がわいて・・。いい味、出すでしょう?俳優として〜昨日も同じお顔してたけど(笑)・・相手役の真木よう子さんが、やたら可愛く見えた〜よ。なんでも男次第〜?とか言っちゃてぇー。。

ドラマの内容?もしかして今流行り?の、一見裕福にみえる家庭の《家政婦は見た!》的な、展開?市原悦子さんのホラっ!あったでしょう!あのドラマよ。でも、原作者が江國香織だから・・また違うかも〜ドラマでは父親の再婚相手に出てた人(キレイ!)片岡礼子っていう人・・。

ユースケサンタマリアがDVの役であるし・・展開がおもしろそう〜木村多江が妻役で・・。

とりもなおさず、俳優陣が多彩である。

江国香織さんの《くに》という漢字・・出ぇへんよ!又、勉強しますわ〜(>_<)
昔の好きな映画の題名“冷静と情熱のあいだ”掲載します。(私の性格かと思ったよ。冷静と情熱のあいだ・・なぁ〜んて??)

江國香織→出ました!!それで、思い出し〜くにさんだった。アイムソーリー(後記)