73才「藤竜也」さん、ステキです(^^)(107)

今週の週刊文春に載っていました。(そう、まだ止めてません・・連載があるかぎり?)

よく、若い方の藤原竜也さんに間違われますが、全然、違います。前に期待して、ある番組観ると、あれっ?違っとるんじゃないかい・・天下の新聞屋さんが・・なぁ〜んて(私の読み違いじゃないと思うけど?)

今の若い方はご存知ないと思うけど、映画「愛のコリーダ」は凄い映画ですよ。そして、藤竜也さんのラブシーンの時の表情、なんともなくいいです。俳優人としては1位2位??

前に、書き込んだことありますが、TVドラマ『「時間ですよ』の、いつも無言でカウンターで飲む客を演じ、お内儀さんが、「篠ひろ子」さん。和服姿が目に浮かびます。

又、黒木瞳さんのデビュー作(あっ!なんだっけ?オイラ老化(>_<) 相手役の藤竜也さんの役柄、ぴったりな・・。

それと、奥様は、お顔立ちの好きな≪芦川いづみ≫さん、元日活の女優さまでした☆☆ 女も(^-^)で選ぶとゆ〜か、私の好みかな。

好みついでにいうと・・突然!♪ よく聴いていた「SADE」を思い出しました。脈絡なし?TVドラマ「昼顔」観たせい〜?かも。。