聖女と悪女は紙一重・・(106)

NHK「聖女」第一回から観ております。悪女→聖女 (今日の放映では無罪獲得だが・・来週はどうなるでしょう)予告では、証言覆され悪女になる??

広末涼子」さん、役柄ぴったし!透明感のある肌色・・瞳は薄情そうな茶色。ビーチ・ボーイの初お観る頃とは違います。知ってます?

相手役の「永山絢斗」さん、何んに出てた方だったか?忘れましたけど、脇役で少々憶えていました。ホント!俳優さんも次から次へと出てきます。いいねぇ(^^)話。 前途ある若い人 頑張ってる。

もちろん、「岸部一徳」さんは別格。いつまでも変わらないスタンス!! 大好き😻 ニャン。。

♪♪JUJUさんのラストシーン(^^♪