今日のネコちゃん、機嫌悪かったっス!?(808)

はじめてだったよ!こんな機嫌の悪いネコちゃん・・何かあったの?顔が曇ってたし、いつものニャー♪もちょっとだけ〜でも、私のニャー♪に一応?かまってくれたの?ありがとうニャン(^O^)/

・・たしかに毎日、通る道じゃないし・・火・木・土・・といっても、そりゃ〜わからへんニャー♪

それにさぁ〜ネコちゃんと話てると、近所の小学生が覗きにくるし・・今日もいったん、家に入って?姿消したよね?あきらめた頃にちゃんと、いつもの場所にチョコン☆待っててくれたぁ〜?

デジカメで撮っても、逃げなかったけど・・顔が曇ってた・・おい!

最終回の≪ドクターX≫に、知らなかったけど、同じ品種?の黄色というか〜黄土色?のねこちゃん、岸部一徳さんに抱かれてたネ・・今人気?このドラマ、最初から観てたけど、一番だった今季では・・。
おもしろくないドラマばっかりだったけど、米倉涼子さんも、研ぎ澄まされてきた美しさに脱帽!!スカっ!としたよ。