〜ん?もう〜内科の先生は言う・・(807)

ごめんなさい先生・・薬を止めました。だってぇ〜口の中が痛かったし、ふらつきが常にあったから・・あっ、鼻血のこと言うの忘れた・・。

『あなたが突然来て、足の血流が・・そして、血圧が170もあって(168)変動が激しいのをどうにかしたげようと思い・・内科に今までのデーターがないし(正確にいうと情報)・・』あなたのことはよくわからん!といいながら・・なんとかしてあげようと、思いは伝わりました。

ありがとう!先生・・これからもよろしく・・と思いながら・・もう薬は飲みたくない。おだやかに効く血圧の薬もあるし・・と言われましたが、私・・「お金をかけて運動します」筋力と血流をよくするため・・しなやかな血管!!めざせー!!

・・ということで、体操に精を出します。一か月5,250円とか〜申し込もう(^O^)/

しかし、あのしんどさは、なんだったんだろう?と思考するのが一番よくないらしい。≪思考≫がくせもの・・クリシュナの教え・・奥が深い・・まだわかったようでわからない凡人のオイラ!

☆検査の異常が出ず良かったです。IMG_0001.jpgIMG.jpg