しんどいけど、書き込む・・63才の女(806)

60才と63才は、果然違うあるよぉ〜たった3年なのに、体力的に落ちてる・・意識しなかった事が意識しなけりゃ〜事が運ばない。無意識にしてたら〜何?するか、わからへん・・。

前置き長いけど、その血圧の薬を止めた次の日・・口の中の粘膜が腫れるし、鼻血は出るし、ふらつきは出るわぁ〜とにかく眠たいわぁ〜なんじゃーこれっ!てなもんよ。

もう〜痛み以外の薬は飲まない!痛み出たら〜おしまい!とか言ってぇー?今のところセデスとか鎮痛剤系はないけど・・。痛いのだけはガマン出来ないので・・。

いつから?薬が嫌いになったんだろう・・飲まないから、風邪薬でもボーっとなるし、胃がおかしくなる。

それと、体質変わったみたい・・甘さが嫌になり、無性にトマトとかほうれん草が食べたくなったり、コーヒは飲んでるけど、インスタントはダメ!とか・・外食は味の濃いのがダメ!とか・・キリギリス!!っか・・ホンにアタイの体重46、8kgになり・・だんだん、二十代の頃に戻りつつある(アホ)45kg台になったら・・ガンちゃうか!?とか言ったりして・・。

そんなわけで、一応、元気にしてます(^_-)-☆