最終回「ドクターX」涙がでたよ(._.)(136)

別に泣こうと思ってたワケじゃないけど、涙腺がゆるみ、これが年とったということ?なんて先輩の話(?)がわかったような〜

なんといっても、岸部一徳さんの演技がよかった。ホントに演技してるかどうか〜わからないところが、リアルで凄みあった。存在感っていうのでしょうか〜若い頃と基本変わってないのでしょうか?綺麗な女の人みても、同じ目線で、心の奥底では感じてることあっても、淡々と同じ( ^^) _U~~ ニクい人ですねぇ〜(^^)

今季、一番楽しみだったドラマでした。ねこちゃんもベンケーシ・・若い人は知らないでしょう?人気のアメリカドラマ。そういえば、私の高校の担任、ベンケーシというあだ名だった。確かに目のあたり似てたかも〜今度載せます。その頃の私、コロコロ太ってて、可愛いかったよ。自分でいうか〜もっと可愛い幼い頃の・・もうええわ!?

それにしても去年は、大阪ドームでタイガーズのコンサートで、大はしゃぎしてたんだよねぇ〜(^^♪♪ いつまでも不滅でーす!!