『それでも前へ進む』なんて〜私みたい(^^)(135)

伊集院静先生のサイン会、今日だったんですねぇ。有隣堂 横浜駅西口店。行ったことないですし、この場所は。でも来年1月16日の丸善丸の内本店はあります。ホホホッ、20代の時。丁度、映画<あの胸にもう一度>、マリアンヌ・フェイスフル、ミックの元恋人主演のアランドロンとの共演のステキな映画。その映画の書斎だったか?丸善の本屋さん思い出すのです。骨董品みたいな思い出。

私ぐらいの年齢になると、お別れが多いわね。年賀もだんだん少なくなって、そのうち私もそちらへ行くから待ってて〜なんて、あっ!ゴメンm(__)m 

先生、いつまでもお元気でいてくださいませ。今日、こちらの田村書店に申込みましたけど、遅いんだから・・千里中央は・・。