息子によくしてもらい感謝しています(^O^)/(137)

たぶん、女独りでがんばってるので、支えにならなくちゃ〜と思ってもらってるのかしら・・ありがとう!

それにしても、若い男のコのムキになってるとこ、可愛いし、女のコと又違うやさしさがあるような気がする。正面きって、一生守るなんて、久々に泥臭いセリフを吐かれた45才のヘルパーさんと、もしかして、はりあってる?男同志、なんかぁ〜通じるものがあるのか・・遠い昔を思い出すなんちゃってぇ(^^)

このおばさん疑り深いので、半分信じて半分信じてません。

それにしても、最近の若者はしっかりしているのと、??っんだ!っていうのと二分する。ごめんなさい、ごめんなさいと言えばいいのと思ってるのと、言葉数は少ないけど、男気のある人・・何が違うのかしらん。

要するに場数を踏んでるかどうか?もっと、生身の人間関係作らなきゃ〜えっ?どうしたら作れますかってぇ?・・イロハのイ

だね。末恐ろしぃーー私たちの責任かぁーー団塊世代ーー