クリスマスイブ♪ 雨は夜更けすぎに・・じゃなく(138)

もう、ケーキを食べました。ヒロのチーズケーキ。えっ?前と味が違う感じ〜底のビスケットっぽいのが、普通のケーキの生地?になってる。そこが好きだったのにぃ_____ (>_<)

息子にいう・・来年はショートケーキにしよう・・何も言わず本日おとなしい。だいたい、クリスマス近くになると、ソワソワして、テンション高めになるんですけど、めずらしい。

でも息子のことだから、ガラっと変わるので用心、用心(^^)vvvv

☆  ☆

息子にタブレット買ったんです。まずは私が操作しなくては_ と思いつつやってはみるのですが、パソッチの方が好き。今のところヘソ曲げて様子見をしてますが、息子よ!楽しむことができるかどうか〜友は操作できるといいねぇ〜といってくれますが・・。

近所のおじさんでいいこといってもらいました。私が、「おじさんの仕事、おじさんしかできないので、いつまでもがんばって続けてくださいね」というと、『貴女も同じだよ・・息子さんのことでは・・』だってぇ〜

いいこと言ってくれる職人さんです。趣味人で、いろんなことしてらっしゃる人。退屈するヒマがないとか、政治、経済のこと、PCでみてると面白いんだってぇ。いろんな人おりまんなぁ〜!(^^)!