ダブル・ファンタジー♪オノ・ヨーコだってぇー(605)

DSCN2235.jpg好きですか?オノ・ヨーコさん・・私は解らない・・でもジョンが選んだ人として観ていただけ・・声は女らしい(笑)細くて高音。まったく、このアルバムは顔アップのキス、キス、キス(ウヌ?)

こんなの〜発売してたんだ・・これって芸術ですか〜?そりゃ〜非難轟々でありんすよ!あの「たかじんのここまで言って委員会」に、田嶋陽子さんがジョンの曲を紹介し〜の、なんだらかんだらで暗殺された話と、どう結び付く?ロックじゃないねぇ〜

今頃何言っとんじゃ〜という私の方が変?それは言える\(^o^)/

いえねぇ〜ゆうべ寝る前に聴いたら・・♪ウーマンっていう最後に収録されてた曲に、再び遭遇・・ジョンはロッカー?ビートルズって・・偉大なる芸術よー!!

だ・か・ら・・河村隆一さんもかけてくれたんだねぇ・・センスあるこの人。

※タロー!サリー!もしかして真逆?だってぇー森本太郎さんはもこみちさんと、CM出てなかった?そっくりだもん。私が会った人は、岸部一徳さん・・楽しい・・岸部四郎さんも嫌いじゃない・・本は読んでる・・あれっ?前ブログもあったよねぇ〜