♪僕〜が、マリ〜と、あぁ〜たのは・・(604)

DSCN2287.jpg40年前にタイムスリップ・・デビュー曲“僕のマリー”を・・あの今は無き、《ナンバ一番》に・・その頃17〜18才でした。

みんな〜歳とったなぁ〜研二さん、少し?太ったねぇ\(^o^)/タローさんにピーさんはいいお顔立ちにおなり・・サリーさん、コマーシャルに出てなかった?この間、FMkokoroに出てらしたのは聴きましたけど・・洋楽担当らしたとか・・テルミー♪ローリングストーズとか、ヤードバーズの♪フォアユー(この辺になると長くなるのでと言いつつ)ポール・レイダーズの♪キックスとか・・etc.

タローさんの『・・60代だから、良かった(会えて)』という言葉が、同じ年代を生きる者として、含蓄のあるお言葉・・さすが〜です。加橋かつみさんと、タローさんは、実物(普段の)見た事あるのです。あるお店、青山の深夜営業していたシャレたお店、何をお話していたのか?三人ぐらいの男たちと、ニコニコ、始終笑っていました。

加橋さんは、私の友のかつての知り合いでした。黒目がちで、王子さまみたいな感じ〜?きっと、この【SONGS】を観ているよ!!

☆それにしても・・♪君だけに愛を〜 (あの伝説のバハマによくかかってたなぁ〜)