行ってきました!帰ってきました!ザ・タイガーズ♪(994)

興奮冷めやらず・・頭の中はストーンズ・メロディ鳴り響く・・。しょぱな!あの名曲『ドゥ・ユー・ラヴ・ミー』ガーーーン!!
ノリノリのkikoさんでした(笑)一番かっこよかったのは、瞳みのるさん!だってぇ〜ドラム叩いてるときの、あのセクシーさはマネできません。本人あくまで一生懸命の職人かたぎandユニコーン?なのだ。ディランとジョンレノンのさわりの曲、歌ったし〜曲名なんだっけ?又さがすよLP盤・・。

加橋かつみさん、すっかり大人になって、ステキにおなり。昔の目線はそのままだけど、高音のお声は健在。《花の首飾り》は誰もが知ってる名曲中の名曲。今度、瞳さんが題名同じで本が出ていますとも〜そうとも(^^♪

しかし、しかしすごい人だったですよ。おばさん!ばっかし(^_^)v 青春謳歌!!私なんて、となりの男の人と、ノリノリで観てたら〜後ろの席の人、夫婦だと思ったんですってぇ〜その人、来年のストーンズの切符ゲットできなかったのなんだかかんだか、美容師の仕事なのにロック大好き人間で、どこへでも出かけるんですってぇ〜いろんな人おますなぁ〜ハイっ!

友よ!パンプレット送るよ。あの飯倉片町・・おわり☆☆