懐かしの元祖ジャズ喫茶『ナンバ一番』出てたよ!511-4

IMG.jpgジュリーこと、沢田研ニさんの記事と共に・・。嬉しいなぁ〜(*^_^*)

私が高一の頃、幼なじみの君ちゃんと♪ 500円を握りしめ、確か、入場料が300円で、入れ替えなしのステージ・・楽屋はキッタナカッタ!初めて入った楽屋だったけど。その頃、「富士正美」という、背が低いけど、ノリのいい曲、例えば、キンクスのオール・オブ・ザ・ナイトなんて、堺マチャアキなみに上手かったよ!ちなみに私はマチャアキファンでした。

そんなこんなで・・ジャズ喫茶『ナンバ一番』の初めて経験した、つんざくような〜音には子宮?が響いたねぇ〜今でも思い出す。ななななっーーなんだー!この世界はー!なんて〜

確か〜私がナンバ一番〜足あとマークが付いた『バハマ』に代わった頃、ファニーズの東京進出だったんじゃないかなぁ〜? 今でも、僕のマリー♪は大好きな曲。

この頃の話は尽きないよう〜いくら時間があってもねぇ〜沢田研ニさんは、フランス顔の日本男児の精神?ケンカ強いんだよ。知ってた?

ザ・ピーナッツのお姉さんとの子の名。男で“一”と書いて、“かずと”と読む?・・。A型親友が週刊誌見て、私の息子とそっくりだとか〜歳は2才ぐらい上だったかなぁ〜確か。

でも昔から、田中裕子さんが好きだったみたい。タイプだそうです。私はどちらも好き!ピーナッツさんの♪ふりっむか!ないで〜ラララーお願い!っだから〜♪皆さんが知ってるのは・・恋のバカンス・・でしょう〜?

☆沢田さんは歌は今でも色褪せてない!! 壁ぎわに寝返りううって〜♪背中で、聞いている〜♪やぁっぱり〜