サポートセンターにはズッコケタ-!510-3

DSCN2047.jpg来週の21日ぐらいになるって言って・・本日ミニミニコースの書類を送ってくる。私が解約の電話して、他のこといろいろ聞いた13日が開始日になってる。それならそれと、もっと、簡潔に話してくれ!いえ!あなたこそ!と思ってるかもしれんが・・。

ふりまわされるノリは・・最初、息子のことで相談した役所の対応によく似ている。いや〜まったく同じかも〜縦割り社会の縮図ここにあり?

しかし、私はメゲテマセンム。はい!次!って・・いろいろ雑用多し。掃除、洗濯、買い物、食事の支度。

その合間にブログを見たり、書き込んだり、ノリは前していた編み物と一緒。洋裁特技でも、する暇がない。あったら〜寝てる(^_^.)

昔のように手は広げない〜好きな事だけしとく。嫌のことでも、なんとか、転んだときに、何かを?んでる。

若い時、ムダといわれること、いっぱいしたから、今があるんだ。なかには、しぱなっしで、元に戻んない人もいたけど・・。

☆よろしくね!