最終回「それでも生きてゆく」・・509-2

DSCN2045.jpgまぶゆい光の中で・・それぞれの歩む道・・そんな情景に涙を落とす私、メランコリックな気分を呼ぶ?

時任三郎さんの父親像に何を見る?父と息子の関係・・昔から憧れていた。何故だか分からないけど、私が子供を生むキッカケになっていたことは事実。我が息子が犯罪者になるなんて〜うかがい知れない闇の中。してみると、精神障害者だったら〜どんな苦しみがあるって言う〜の??

親にしてみれば、もしかして出来の悪い方が・・愛しくて、琴線にふれる・・言うに言われない愛を感じるのかしら〜?

双葉さん演じる「満島ひかり」さんは、輝いて観えた。『加害者の妹だから・・』あと、何が言える?

愛はどんな人の中にもあるんだ・・見え隠れしないで・・太陽の光の中へ・・出て来てー!!