ショートステイより帰ってきました(^O^)/(832)

良かったみたいですよ!若い子とかいるし、今、日中通ってる所より、家族的かな?障害施設はなんだかんだいっても『愛』がなかったら、索漠とするよ。

いくらりっぱな(外見)様子でも、清潔感あっても、愛がなかったら・・と、私の感想です。前に保険の飛び込みしてるときに、『新築のお家はお金がないので避けた方がよい』とか教わりましたっけ!

又、汚い店なのに、抜群!!美味しい中華のお店で食べたチャーハン・・そういうこともあるんです。昔、父親が連れてってくれた小さなお店ですが・・何の〜例え?

みんな今ある立場で生きてるんです。究極いってしまえば、自分以外のものに興味ないのです。でもさぁ〜ほんのちょっぴりでも愛があれば、生きてゆけるのです。あげてぇー!愛をあげてぇー!

息子は高校生活がんばりました。たぶん、想像絶することもあったでしょう〜もしかして・・・
いまさら、ど〜のこうのは言うつもりはないけど、こんな時代もあったのです(^O^)/

IMG.jpg
   ←高校3年

  顔つき違うでしょう?